へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2006年03月15日

独り言

今 会社の会議を終え、家に帰ってきました。
今日は夜勤だというのにどういうつもりだ??! 会社は。
今晩怪我でもしてやろうか。

今年に入って若干の昇進があったため、わけのわからない会議に出席するようになりました。
白髪交じりのハゲ頭が並ぶ中、黒々ロン毛のluukeはどこから見ても浮いています。
何故今この場に一緒にいるんだろうと心の底から思います。
こういうところだけを見ていると会社って面白いなぁと思います。

前の会社の上司が(当時29)、会社って面白いだろう?
といった時、こいつは頭がおかしいんじゃないかと思ったものでしたが、
それから数年を経て、やっとわかるようになりました。
(その上司とは今でも仲良くやっています。上司と仲良くなった唯一の人物であります。
 お互い別々の会社ですが・・・・)


なんとなく心の中でそう思った今日でした・・・・・。

これから仕事かー(><)


同じカテゴリー(独り言)の記事
現在の左手
現在の左手(2006-07-15 11:23)

ひさしぶり!
ひさしぶり!(2006-07-10 16:35)

ピノ
ピノ(2006-06-21 11:36)

眠れない(><)
眠れない(><)(2006-06-19 00:05)


Posted by luuke at 17:15│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。