へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2006年07月10日

ひさしぶり!

何度同じタイトルにしたのだろう・・・・
書く暇がないほど忙しいわけではないけどついついサボってしまう。
でも微妙に忙しかったぞ。

先日luukeの尊敬するギタリストさん(Yさんとしましょう)から電話がかかってきて
”紹介したいバンドがあるけど暇?”
と言われ
”はい、暇です!”
と言ってしまいました。
なにやら8月のイベントに備えギタリストが欲しいとの事。。。
8月はluukeも3つのライブがあり暇でもないですが、、そして
話を聞く限り興味のありそうなバンドでもなかったんですがYさんといろいろ話をしたいと思って
とりあえず会ってみました。

案の定日程の問題で無理! とは言いませんでしたがとりあえず考えてみるよと・・・・
しかもこの曲でナニを弾けばいいの?という曲で・・・結構好きな曲だったんだけどなぁ~

まぁその趣を伝えるとYさんもわかってくれたようで・・・・



でもね、、、バンドってやっぱりいいなぁ~と思います。
みんなで曲作ってCD作ってライブやって・・・ここんとこセッションばっかりで
そういうのから遠ざかってますんで・・・・

先日も一応luukeが現在唯一やっているバンド(活動は年数回)の曲作りをしようと
ハイロ氏と話していたのですが音信普通になってしまいました(><)

これをみていたら連絡くださいますぇ。。


同じカテゴリー(独り言)の記事
現在の左手
現在の左手(2006-07-15 11:23)

ピノ
ピノ(2006-06-21 11:36)

眠れない(><)
眠れない(><)(2006-06-19 00:05)

行ってきた!
行ってきた!(2006-06-17 11:23)


Posted by luuke at 16:35│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
大丈夫だ。生きているけど忙しくて身動きがとれぬ。
待ったってくれい。
Posted by ハイロ at 2007年01月19日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。