へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2006年06月19日

眠れない(><)

最近ホント不眠に悩まされています。

不眠は今に始まったことではないけど・・・・
最近ブログ更新が盛んなのは上手く眠れないためであります。
日勤・夜勤問わずいつも眠れない。

どうせ眠れないのなら起きてしまえ!人間生きてる時間なんて限られている。
だったら起きている方が得じゃぁないか!
というのが持論のluukeですが・・・
やっぱり寝ないと疲れがね・・・・
ここ3日間で4時間くらいしか寝てません(><)

こういう時はどうあがいても眠れない。
お酒を飲んでもダメ。寝ないから余計にキモチワルイ。

今日はさすがに眠いだろ!と(実際眠かった)と布団に入った2時間前。
眠くても寝れない・・・・何故?そして今は眠くない・・・なぜ?

最近仕事に休みがないので余計辛いっス。


困った困った。。。。。


同じカテゴリー(独り言)の記事
現在の左手
現在の左手(2006-07-15 11:23)

ひさしぶり!
ひさしぶり!(2006-07-10 16:35)

ピノ
ピノ(2006-06-21 11:36)

行ってきた!
行ってきた!(2006-06-17 11:23)


Posted by luuke at 00:05│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
音楽している人って「不眠症」多いような気がします。
友達のピアニスト・バイオリニスト・コントラバス・・・知り合いは全員「不眠症」

もちろん私も万年「不眠症」7年前から睡眠薬飲んでます。。。
睡眠薬飲んでベットに入っても3時間ぐらいは眠れない。

↑の方々も同じくち・・・。
神経すり減らしているのかな?
Posted by chuchu at 2006年06月19日 00:52
そうなんだ!
じゃあしょうがないのかな・・・・?

睡眠薬の摂取は2年前から真剣に考えておりますが・・・
どうなんでしょう?

寝ないのは時間がお得って事でプラスに考えます♪
Posted by luuke at 2006年06月20日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。