へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2006年02月17日

ハッピーバレンタイン!

いやー今年はチョコもらっちゃいました^^

職場のー


同僚のー



嫁から(><)


あいかわらず、人の嫁には人気があります(++)


2月16日現在 特に郵便受けに入っている様子も無く・・・遠方の方から送られてくるわけでもないようで・・・・

悲しきこのイベント。
春はまだか。。
 
いい曲が書けそうです(><)


同じカテゴリー(独り言)の記事
現在の左手
現在の左手(2006-07-15 11:23)

ひさしぶり!
ひさしぶり!(2006-07-10 16:35)

ピノ
ピノ(2006-06-21 11:36)

眠れない(><)
眠れない(><)(2006-06-19 00:05)


Posted by luuke at 03:46│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
 luukeさん、バレンタインは嫁さんですか~(ひとの??)
私もチョコレート欲しかったですが、2/20に余っているから、という理由でもらいました・・・^^;」え?遅すぎます??あ、そうか女だった~!!!(すいません壊れているかも。本日だけ)
Posted by miki at 2006年02月21日 01:18
人の嫁です~(><)
貰えただけ良しとしますか・・・・。

mikiさんはあげる側でしょ(笑)
Posted by luuke at 2006年02月24日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。