へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2006年02月05日

SATURDAY NIGHT

昨夜は土曜日なので
”もしかしたら飲みに来た女性客がいっぱいいるかな~”
という下心を抱き、夜分BEATに行って参りました。


駐車場にある車の台数がやけに少ないことを気にしつつ店内へ入ると、
男性客が一人で飲んでおりました(><)


とりあえず次回のLIVEの打ち合わせをしつつ、何曲かマスターとセッションしました♪
というより
”最近結構ビートルズ聴いてますよ”
なんて言ってしまったら、
マスター”じゃあやろうか”
という流れに。

聴いているというより、チラッと聴いた”DAY TRIPPER"の始めのリフが耳に残ったので、そこだけをコピーしてそれをチラッと店内で弾いたら
”おっ!!”
となり、
”まぁ最近結構聴いてますよ”
なんて調子こいてみたら・・・・こんなもんです。
口は災いのもとなり。

でも結構この曲は楽しいなって思いました^^

今年はビートルズナンバーのレパートリーを増やしたいな。

後半はお客さんも入り、(残念ながら女性はいませんでしたが・・・)
前回のLIVEの曲をほとんどやったような気がします。
まぁ面白かった!


同じカテゴリー(音楽のお話)の記事
びっくり!
びっくり!(2006-07-01 14:08)

6月度LIVE
6月度LIVE(2006-06-20 11:23)

アンルイス!
アンルイス!(2006-06-19 17:23)

昨晩の失敗
昨晩の失敗(2006-06-13 10:23)

みちゃった
みちゃった(2006-06-08 23:07)

閃いた!
閃いた!(2006-06-04 02:00)


Posted by luuke at 16:15│Comments(2)音楽のお話
この記事へのコメント
下心は皆同じですよ! ビートルズはいいなあ〜 って俺はジャズ風にアレンジしてるけど たまにお客様から叱られます。 普通に弾いてくれって。
Posted by ケン at 2006年02月06日 01:53
ビートルズをジャズ風にですか・・・・。
それはそっちの方がかっこいいんじゃないんですか?!
でもお客さんはフツーに聴きたいのかな。

>下心は皆同じですよ!
でもいつも空回りであります・・・・・。
Posted by luuke at 2006年02月09日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。