へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年12月23日

ここ最近・・・

は今年を振り返ることが多いです。

まぁ仕事やプライベートは置いといて・・・・++
音楽面においては自分なりの進歩が感じられる年でした。
そして始めの約半年死んでた割には、最も精力的に活動した年でもありました。

今度のLIVEでとりあえず年12回のステージ。
月1回のペースは非常にいい感じです。
来年はこれを最低基準にしていきたいな。


しっかしハード・ロック一直線だったluukeが(実際はそうでもないけど)
今やステージ上でビートルズを始めオールディーズを演奏しているのはちょっと考えられない光景です。
もともと雑食なので音楽の幅は広いと自負していますが、実際LIVEとなると・・・という感じでした。
それもひとえにBEATのおかげか。
セッションを始めてからまた音楽に対する考え方・取組み方・ギタリストとしてのやるべきことなど、様々な変化がありました。
とてもプラスになったと思います。
小難しい話もたくさんありましたが、やっぱり音楽は楽しいなと認識できたと思います。


そんなわけで明日はLIVEだぁー!!


同じカテゴリー(音楽のお話)の記事
びっくり!
びっくり!(2006-07-01 14:08)

6月度LIVE
6月度LIVE(2006-06-20 11:23)

アンルイス!
アンルイス!(2006-06-19 17:23)

昨晩の失敗
昨晩の失敗(2006-06-13 10:23)

みちゃった
みちゃった(2006-06-08 23:07)

閃いた!
閃いた!(2006-06-04 02:00)


Posted by luuke at 10:08│Comments(0)音楽のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。