へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年11月04日

仕事が

終わりましたー^^
なぜにこんな時間に??

それは今日が夜勤だから(><)



何故に一日二回も働かにゃーいかんのじゃ!
こっちはライブ前で忙しいっちゅうに!!

ま、それは私の勝手な都合でして、、。


なんにせよ疲れモード驀進中のluukeです。


昨日は練習の帰りにCDを買ってきました♪
3枚ほど仕入れたのですが、知り合いに”買いすぎだ!”
と言われてしまいました。

そういえば最近は結構なペースでCDが増え、新婦だけでも今年は30~40枚以上は買ってる気がします。

道理でお金がないわけだ!


もっと節制した方がいいのかなぁ・・・・。


同じカテゴリー(独り言)の記事
現在の左手
現在の左手(2006-07-15 11:23)

ひさしぶり!
ひさしぶり!(2006-07-10 16:35)

ピノ
ピノ(2006-06-21 11:36)

眠れない(><)
眠れない(><)(2006-06-19 00:05)


Posted by luuke at 14:38│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。