へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年10月27日

あー忙しい!

もう10月も終わろうとしている今日この頃、
ここ最近はかつてないほど忙しい毎日を送っているluukeです。

なんでかなぁ~と思うのは、暇なときってホンッと暇なんだよね。
んで忙しいとホンッと忙しいんだよね! 
ここ半年くらいはあまり暇だ~と感じたことはなく、微妙に忙しい日々が続いていたけど、仕事といい音楽といい今はピークって感じです。

音楽は充実してるっちゅうかなんちゅうか、先週末は
金・・・友達のライブ
土・・・セッションライブ
日・・・練習

そして昨日も練習。

仕事は毎日残業。

自分が2人いても疲れる!!


ホンッと今は忙しいデス(><)
でも暇でダラダラするよしマシか・・・・




話は変わりますが、土曜日に何故か
マスター”では続きまして、エリック佐藤のスーパー・セッション!”
?????
誰だ?!と思っていると、
”お前だ!”とばかりにマスター。
俺か?! 
いつの間にかluukeはエリック佐藤になりました。
彼は酔いが回ると大変饒舌になりますが、エリックになり、名字まで佐藤に変えられてしまいました。


来月もそう呼ばれたらエリックのギター日記にしようかな・・・・


同じカテゴリー(独り言)の記事
現在の左手
現在の左手(2006-07-15 11:23)

ひさしぶり!
ひさしぶり!(2006-07-10 16:35)

ピノ
ピノ(2006-06-21 11:36)

眠れない(><)
眠れない(><)(2006-06-19 00:05)


Posted by luuke at 10:42│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。