へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年10月05日

LIVEに向けて

刻々と時せまる。

が、音楽から離れたここ1週間で様々なことが起こりました。
まずは、前Voに不信任案が続出。 今回のLIVEも出るだかどうだか色々あったらしく、結局解雇?
とりあえずは某バンドさんのVoをお借りしてなんとか・・・といった具合です。

そして現在もやる曲は全くもって決まらない。 まぁ1ヶ月ありゃ何とでもなると思うけどね。


しかしまぁバンドも人間関係。 難しいですな。
でも一緒にやって楽しくないならば、やっぱり考えないといけませぬ。


同じカテゴリー(音楽のお話)の記事
びっくり!
びっくり!(2006-07-01 14:08)

6月度LIVE
6月度LIVE(2006-06-20 11:23)

アンルイス!
アンルイス!(2006-06-19 17:23)

昨晩の失敗
昨晩の失敗(2006-06-13 10:23)

みちゃった
みちゃった(2006-06-08 23:07)

閃いた!
閃いた!(2006-06-04 02:00)


Posted by luuke at 22:12│Comments(2)音楽のお話
この記事へのコメント
 ご無沙汰しております。
 ホントBAND内、人間関係難しいですよね~!でもluukeさんなら、どなたとでも楽しんで行けそうな・・・?気がします。
 LIVE頑張ってください~(^^)/
Posted by miki at 2005年10月06日 19:56
mikiさんお久しぶりです^^

難しいですね~。 だからプロアマ問わず長続きしているバンドってのはホントすごいと思います!

確かにluukeは誰とでもなんとでもやれそ~なんて言われます(笑)
でもそうではないんですね~実際。
今回も引き金はluukeだったりします(><)

今回は確かにluukeも少なからず油はまいていましたが、他のメンバーがその倍の油を持ってきて一気に火をつけた感じでした。
んーホント難しいですね(苦笑)


まぁいろいろありますがお互いがんばりましょう♪
Posted by luuke at 2005年10月06日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。