へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年09月24日

新カテゴリ



http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chinapd
luukeの友人バンドちゃいな☆ぱうだぁのHP
ボーカルとドラムが変態という以外に特にとりえの無いバンドですがよろしくしてやってください。ちなみにVoはluukeのローディー、keyはうちのバンドのヘルプという何気に関係の深いバンドです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=4thpyromania
9月19日に対バンでお世話になったPYROMANIAのHP
ここもボーカルが変態ですがロックしてます!
マジかっちょええです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kira0421&P=0
こちらも9月19日にお世話になったKI★RAのHP
Voが変態かどうか定かではありませんが若さ溢れるバンドです!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=analog_go_go&P=0
静岡県のバンドではないですが、luukeの友人達が作り上げたバンドです。
とりあえずGはド変態です。




これらのバンドはluukeのバンドと違って非常に精力的に活動してますので是非LIVE見てください!



Posted by luuke at 17:03│Comments(0)LINK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。