へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年09月12日

ニューメンバー

が入る?ことになりました!
って言ってもサポートで。
って言ってもまだ決定ではなく。


このバンド結成当時から話題に上っていた、”キーボードはどうするか?””ツインギターの方がいいんじゃないか?”
実際キーボードってパートは重要だったりするんですね。でも何となくギターを前面に押し出そうみたいな考えから、とりあえず保留。  でもないと困ることも多い。  
未だによくもめます。

ツインギターに関してはluukeが昔やっていたバンドは、常にツイン体制であり、まぁどんな音楽であれ少なくともCDではたいていギターって重ねられているので、細かいとこ突詰めると2人って必要なんだよね。
 でも下手くそだと人数が増えるに従って何やってるかわかんなくなるので・・・・・・・結局今に落ち着いていました。



ただ!!
やっぱりキーボード欲しいな~ということで。次回のLIVEまで何とかならんか?! ということで。
探しておりました。



そしたら!!
いましたいました。やってみてもいいよって人が。
以前対バンしたことのある、ド変態ボーカル・ドラム擁するバンドのキーボードさんなんですが、話をしてみたとこと、”ちょっとだけよ”と言ったご返事。
それならば!




LIVEまで残り1週間。全体練習は今日が最後といった状態でのニューメンバー(サポート)決定(未)
今日の練習には参加してくれるらしいですが、もちろん曲は知らない。
どうなるか?!

まぁロックなんて”ノリ”ですから。



同じカテゴリー(音楽のお話)の記事
びっくり!
びっくり!(2006-07-01 14:08)

6月度LIVE
6月度LIVE(2006-06-20 11:23)

アンルイス!
アンルイス!(2006-06-19 17:23)

昨晩の失敗
昨晩の失敗(2006-06-13 10:23)

みちゃった
みちゃった(2006-06-08 23:07)

閃いた!
閃いた!(2006-06-04 02:00)


Posted by luuke at 10:23│Comments(0)音楽のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。