へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年09月08日

久々の

投稿です。

ここ1週間は体調は崩すは、仕事は忙しいはでろくに寝られず、未だに体がだるいです(><)
超大型の台風も来ましたが、一瞬でどこかに行ってしまい、luukeの周りは再び高気圧に覆われ
あの夏のアツイ日が帰ってきたようです。


さて、次回のLIVEまで時間も迫っていますが、いるのにかかわらず練習というものがはかどりません。 まぁセットリストに大きな変更はないので大丈夫かな?っていう気もしますが、前回のLIVE後
まだ一回しか出来ていません。
 おそらくLIVEという目標がなければ1回もやっていないかもしれません。 悲しいかな、これが現実。 やっぱり週1は確実にやりたいものです。 
 あと正直曲ももっと増やしたいな~ 
 普通のバンドってどうなんでしょう? 何だかんだでうちの場合、換算すると月1曲達成できていません(><)  増えるときは一気に増えるのに・・・。なんで上手く行かないかな・・・

 あとやっぱりメンバーそれぞれ共通する点はあるとはいえ、自分の好みの曲が出来るとは限りません。それぞれの好き嫌いに加え、テクニック的に無理であったり、何となくしっくりこなかったり。
 バンドもチームプレー。どこか1つでも上手く行かないパートがあれば曲としては成り立たないものです。 難しいですな~




同じカテゴリー(音楽のお話)の記事
びっくり!
びっくり!(2006-07-01 14:08)

6月度LIVE
6月度LIVE(2006-06-20 11:23)

アンルイス!
アンルイス!(2006-06-19 17:23)

昨晩の失敗
昨晩の失敗(2006-06-13 10:23)

みちゃった
みちゃった(2006-06-08 23:07)

閃いた!
閃いた!(2006-06-04 02:00)


Posted by luuke at 14:19│Comments(0)音楽のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。