へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年08月08日

覚えられません(><)

なんだかんだで気付けばライブまで2週間をきっています。実はまだてもつけていない曲が3曲。けっこうヤバいであります。
しかも初めて会う方々とやる曲なので失礼は許されません。
なのにちっとも曲が頭に入ってこない(++)  
なんだか同じ曲に聴こえるぞ。  進行も似てるしー。

参ったな~。

昨夜は何気に鼻唄に出てきた尾崎・井上陽水に酔いしれ、弾き語りながらいつの間にか腹出して寝てましたので、早くも一日損してしまいました。来週からはちょっと音楽を離れ、東日本を放浪?するつもりなので、早く覚えねば。

ので来週からは放浪日記に変わります~。


同じカテゴリー(音楽のお話)の記事
びっくり!
びっくり!(2006-07-01 14:08)

6月度LIVE
6月度LIVE(2006-06-20 11:23)

アンルイス!
アンルイス!(2006-06-19 17:23)

昨晩の失敗
昨晩の失敗(2006-06-13 10:23)

みちゃった
みちゃった(2006-06-08 23:07)

閃いた!
閃いた!(2006-06-04 02:00)


Posted by luuke at 21:01│Comments(0)音楽のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。