へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年08月07日

今日もあっちぃな(>_<)

夏真っ盛りですな!
本日も相当暑いです(¥△¥;)
luukeはどちらかというと暑いのは苦手なので(周りには夏男なイメージがあるようですが)こうも暑いとたやすくへばってしまいます。 へばっていても暑いから何か飲む→おなかいっぱいで動けなくなる→下腹ぽっこり この悪循環だけはなんとかせねば・・・



Posted by luuke at 16:26│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「下腹ぽっこり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...
下腹ぽっこリ【ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty】at 2005年08月15日 23:47
この記事へのコメント
酒がすすむこの季節。
下っ腹のぽっこり感があとの祭りを
示しています・・・汗

ギターですが、アコギでも全然良い
ですねぇ。しかも昨日見てきましたが
思ってたより安い!
しかしホント超初心者なんで、せっかち
なおいらが果たしてチマチマ練習できる
かが問題ですね・・・・
Posted by ひまわり太郎 at 2005年08月11日 07:03
ん~ギターの練習はちまちまやるのがモノを言います。

ただこれはluukeも今悩んでいますが、アコギって音の制御がきかないんですよね(++) 

それが難点です。

でもがんばってください!
Posted by luuke at 2005年08月26日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。