へっぽこギタリストluukeのギタリスト成長日記。 音楽活動・活動情報・日々思うことをテキトーに書き綴っていきます。

2005年07月16日

練習! 練習!!

終わって帰ってきたー!   やっぱり週1くらいで練習してないとダメだね(++)
ボロボロでしたよ ・・・悲しいほどに。   ので! 帰りに以前微妙にお世話になったライブバーに足を運んで見ました。  マスター顔覚えててくれてよかった~^^  お客さんもポツポツだったんだけど
マスター”luukeが来たからセッションでもするか?  どうせ客はみんなミュージシャンだし”
luuke"えっ?! 俺そんなことできないっス!” はい、luukeはジャムッたりしたことがありません。
マスター”バカヤロー! ギタリストがセッションの1つ出来ないでどうする?!”
luuke"それはそうかもしれないですけど・・・”  
といってるうちにセットは組まれ、   やってきました!  まぁ3コードのブルースだったんですが、
いや~おもしろい!!  初めてあった人セッションなど・・って言うのも悪くないなと思いました。
でもやっぱり難しいな(><)  ミュージシャンたるもの自分の持ち曲だけ出来ても(出来てもないけど++)ダメだ!  日々  練習 練習!  



Posted by luuke at 03:56│Comments(2)
この記事へのコメント
何か楽器が弾けるって羨ましい
一応ギターもっていますが部屋のインテリアになっています・・・
Posted by kouu at 2005年07月16日 10:25
kouuさんお初です^^
ギター持ってるんですか?! インテリアにしてしまうのはもったいない!
やればすぐに出来ますよ   っていうかluukeも弾けると胸を張って言えるレベルではありませんが・・・
Posted by luuke at 2005年07月16日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。